保有株はまずまず

昨日の夕方は、打ち合わせのためお散歩は朝のみ(夕方はパートナーだけ)となりました。

 

一通り決算が出ましたね。

ここの銘柄で見ると、大幅に上昇した銘柄ややや下落した銘柄と様々ですが、

総じて上昇傾向でした。

 

現職で人事評価をしているのですが、部下との無用な軋轢を生じない評価で良しとする雰囲気があり、個人的には正確に評価すべきだとは思っています。軋轢が生じることで退職リスク、管理職の負荷増大などありますが、それは日頃のコミュニケーション(フィードバック含む)で期待値に届いていないことや、何をして欲しいのかを伝えれば良いだけなのではと思います。と書いてはいるものの、色々と難しいんでしょうが、楽な方に進んでは明るい未来はないのかな、、、と。すいません、愚痴でした。

 

f:id:diet-nagano:20240215053240p:image