停滞

おはようございます。

 

体重も体脂肪率も停滞気味です。

まあ傾向として増えてないので、一喜一憂せずやるのみですね。

感じる変化としては、ランニング時のしんどさが大幅に軽減されてることですかね。

あと横っ腹が痛くならないとか。

この辺りがないと、走りつづけられるので重要ですよね。

足が重くなるのは走れば慣れるでしょう。

 

私の愛車MINIに、エアバックエラー表示がされたのでディーラーに車を預けています。

全国的にこのエラーかはわかりませんが、不具合が相次いでいるようで

この週末では直せないため、一度引き取りに行って、また持ち込まなければならなくなりました。

田舎の不便さは、ディーラーまで片道1時間ちょいかかること。

まあ好きで住んでいるので不満ではないです。

ただ、次に買い換える時は家から30分くらいにあるディーラーのメーカーにしようかなとも少し考えてしまいます。

 

昨日は、腹直筋、スクワット、ランニング、お散歩でした。

f:id:diet-nagano:20240414052851p:image