疲労蓄積

3連休は毎日スキーができました。

半日とはいえ、歳を重ねルト疲れが蓄積してますね。

少し重めでしたが2日連続のパウダーでした。

今日からはまた仕事なので、体はゆっくり休めそうです。

 

一昨日の反省から、昨日は早々に腹筋とスクワットはなんとかやりました。

それに加えて散歩はいつも通りです。

 

日が長くなりましたね。

散歩の時間も朝は少し早くなりました。夕方の散歩も、雪が降る前までは暗くなるとクマが出没するので16時くらいに行っていましが、日も長くなったのでもう少し遅くても大丈夫そうです。(クマも冬眠してるでしょうし)

 

まだまだ四半期決算発表が続きますね。

以前働いていた会社の決算発表もあり楽しみです。

 

f:id:diet-nagano:20240213054535p:image