ガラスの仮面

一昨日腹筋をやらなかったので、昨日は昼と夕方に2セット行いました。

あれ、あんまり辛くないからそろそろもうちょい負荷をあげても良いかもーと思いました。

腹筋2セット、スクワット、お散歩

f:id:diet-nagano:20240205060018p:image

 

住友化学がとんでもない決算を先週発表したので、今日は大幅に下がることが予想されます。

ちょっとまとまった数を保有していますが、単価が340円くらいと高くないので、10%下がったところでそこまでの痛手ではないと予想しています。

 

友人がガラスの仮面に出てくる北島マヤの真似をしてるんですよね(いいおっさんですw)

昔、安達祐実野際陽子がやってたような記憶もあり、なんとなくストーリーは知っているものの、読んだことはなかったのでebooksで買ってみました。まだ1巻しか読んでないのですが、面白いかも!