体重の変化

酸素カプセルは毎週通って、現在3回目です。

まだ体重の変化はほぼなし。

 

腹筋(12回1セット)、スクワット(12回1セット)は毎日続けられているので、月末あたりから、腹筋ローラーを追加しようかな。。。

欲を出すと続かなくなるので、中長期的目線で、シンドイと思わない程度にゆっくりと。

 

昔からなのですが、一度席に着くとトイレとかの用事がないと半日座りっぱなしとかなんです。そうすると腰痛の原因にも繋がるので、年始からは1時間ごとにタイマーをセットし、席を立って軽くストレッチしたりするようにしています。特に今はフルリモートで働いているので、なおさら意識しないとと席を立たないです。。。

 

f:id:diet-nagano:20240116061032p:image

f:id:diet-nagano:20240116061113p:image