腹筋

おはようございます。

今日から私もお仕事です。

昨日の日記で筋トレが足りてないと買いたので、昨日は通常の腹筋に加えて、腹筋ローラーも始めました。

ランニングしない日は筋トレフルコースをするって決めないとダメですね。

 

腹筋(下部)、腹筋ローラー(上部)、背筋、スクワット、お散歩でした。

f:id:diet-nagano:20240507060458p:image

今週は最低気温が0度近く、最高気温も10度程度の日があるので、GW中に暑い日もありましたが、まだまだ夏は遠いようです。

 

今週も決算発表があるので色々と楽しみですね。

オリックスが今年の3月末を持って株主優待を廃止しました。(3月末に保有している人が最後)ってことは、今年から配当金があがると思うので、どのくらいUPするのか楽しみです。

 

目指せ配当金生活!