お昼寝の週末

今年は暖かい、いや冬なのに寒くないですね。

豪雪地帯なはずなのに、あまり雪がありません。

本来であればこの時期は寒さのピークなので気温がプラスになることも少ないはずなのに、昨日は10度くらいまで上がりました。朝は氷点下なのでそれなりに寒いんですけどね。

夕方の散歩はフリースで汗ばむくらいでした。

 

腹筋20回も日を追うごとに辛さが減ってきているような。。。

腹直筋がだいぶ鍛えられたのかぽっこりお腹が解消されました。

そろそろ腹斜筋とかも鍛えちゃう???ってモードです。

 

もともと寝るのは苦にならないし、昨日はスキー日和(晴天だったので景色は良かった)ではなかったので午後はお昼寝タイムでした。

昨日も変わり映えのない、腹筋、スクワット、お散歩でした。

 

 

f:id:diet-nagano:20240218054707p:image