おおらかに

誰しもいつも機嫌が良いわけではないけど、極力感情の浮き沈みは少なくしたいものです。

 

さて、昨日は日経平均がバブル期を越えるか!!と思いましたが、届かなかったようですね。

証券会社が日経平均を4万円超に設定していますが、どこまで上昇しますかね。

日本の物価が安いので、海外と比して相対的に安いってことであれば、日本の円が強くなると経済的には良い反面、株が下がる要因になるので、なかなか難しいなぁなんて思っているところです。

 

昨日は急遽、東京出張があったので、いずれもなし。まあ外出していたので、散歩よりは歩いているようですね。

f:id:diet-nagano:20240217061952p:image