移住したら旅行しなくなった

移住前はお休みの時は色々な場所に出かけていたのですが、移住したら旅行しようという気持ちにならなくなってきました。

ワンコがいることもありますが、都会に住んでいた時は

  • 自然の中に行きたいな → 今は自然の中にいて景色も最高だしな
  • 温泉に行きたいな →  温泉は車で数分のところにあるな
  • のんびりしたい → 家のデッキでハンモックで昼寝サイコー
  • 気分転換しにどこかへ → あんまり気分転換しなくても良いくらい気持ちが落ち着いてる

 

こんな感じになってます。

個人的には、朝ごはん食べて、わんこと散歩して、家の掃除して、庭の手入れして、ランニングして、、、でもう十分くらい生活が満たされてます。

 

昨日はお出かけしたので、お散歩のみです。

今日はランニングするぞ〜

f:id:diet-nagano:20240505050950p:image