食の節制

おはようございます。

以前も雪がない時は週1くらいでランニングしていました。この頻度だと体重も何もかも減らないんですよね。走り慣れてないので疲れる、疲れるから休みの日に走ろう、となかなか厳しかったです。そこで食事、間食や通常の食事を少し減らしたりして調節していました。

今はランニングし始めたばかりのもあって、お腹が空くんです。お腹が空いた状態だと、そもそもやる気がおきないので続かないという記事を見て、試しにある程度お腹いっぱいになるまで食べているのですが、それでも体重は減っていきますね。

 

昨日は、ランニング、腹直筋、背筋、スクワット、お散歩でした。

 

朝起きた時は、全然ランニングのテンションではないのですが、朝の散歩から帰ってくると体が温まったからか、ランニングしてもいいかな?くらいの気持ちになるのが不思議です。

 

株の方はしばらく様子見ですね。来月上旬から順次決算短信が発表されるので、企業の決算も楽しみですが、増配などのサプライズがないか楽しみです。

 

f:id:diet-nagano:20240408051454p:image