心地よい疲労

おはようございます。

今日は1日雨予報なので、昨日もランニングしてきました。

今までよりも結果として少し距離を伸ばし、4kmを走ってきました。

週1、2回の時とほぼ同じコースを走りましたが、当たり前ですが疲労感は全然違いました。

 

気のせいか夜は4時間くらい寝て起きてから暫く寝れなかったのは、体がリラックスモードになってなかったんでしょうかね。トータルでは6時間半くらい睡眠が取れたので、寝不足ではないですが、気持ちの良い朝の目覚めでもないです。

 

腹直筋、スクワット、ランニングでした。

今日は雨でランニングができないので、筋トレはフルでやるぞ〜

 

f:id:diet-nagano:20240409051909p:image