筋トレが足りないかも

おはようございます。

昨日もランニングしてきました。朝食が少し多く走ったのも朝だったので、久しぶりに横っ腹が痛くなりました。

 

最近体重はある程度減っていますが、体脂肪率が停滞気味です。

ランニングするとついつい筋トレをサボりがちになるので、適度に筋トレもしないといけないですね。

 

昨日は迷った挙句ipadminiを買ってしまいました。現行のipad air4世代を下取りにした交換です。今のipadは充電してもすぐにバッテリーがなくなるし、ちょっともっさり気味なのでそろそろ交換なのかなと。

 

今日はgoproが自動でクラウドにアップロードしなくなっているので、サポートセンターに聞きながら対応を確認しようと思います。今日もランニングしようかなぁ。。。

 

昨日は、スクワット、ランニング、お散歩でした。

今日は上記メニューに加えて腹筋、背筋も追加したい!

 

f:id:diet-nagano:20240429051135p:image