東京出張

オフィスに行って、自分の管轄部門のメンバーに会いモチベーションアップだったり、不安を取り除いてきます。

夜は前職の労務の人にあって、労務周りの変化やプライバシーマークも担当されているので、個人情報あたりのアップデート情報交換をしてきます。

 

昨日は、朝のお散歩のみ。夕方は腰が辛いのと、今日から3日間の出張で整体に行けないので行ってきました。夕方のワンコ散歩はパートナーにお願いしました。

 

昨日の午前中は肝臓内科の先生に経過を診察していただき、γGPTも含め全ての数値が下がってました。腹筋が聞いたのかしら?お薬のおかげですかね。

今の体重が75kg前後なのですが、60kg台まで頑張りましょうとなりました。雪が溶けたら、ランニングだな。

f:id:diet-nagano:20240322064108p:image