湿布の効能

昨日書いた通り、ランニングに整体をしてきました。

 

ランニングすれば良くなるかなと思いましたが、背中の筋肉が少し張っていたので湿布を貼ってみました。

ここ数年湿布をよく使うようになったような。。。

湿布も高価格帯〜リーズナブルまでありますが、筋肉が張ったりして辛くなってきた時は感覚でフェイタス2.0のような高いものを貼った方が治りが早いですね。そこでケチると結局治らなかったりしているような気がします。

昨日は、スクワット、ランニング、お散歩でした。

 

今日はミーティングもなく、作業や中長期的な計画を考えるのにはもってこいの1日。

そして明日から3連休です。

GWはカレンダー通りに仕事をする予定です。GWは観光客が多く訪れるので、地元民は大人しくしている人が多いような気がします。

 

ソフトバンク株式分割を発表しましたね。

しかもpaypayポイントを株主優待にすると。1,000ポイント目当てに株主になる人も多そうですね。paypayはたまに使っていますがメインではないし、ソフトバンク回線も使ってないので、どうしようかな。

f:id:diet-nagano:20240426065727p:image