ペースアップ

おはようございます。

昨日は夕ご飯の時にアップルウォッチを充電し、そのまま寝てしまったので18時以降の記録がありません。

お風呂上がりにいつもは装着するのですが、まだフル充電になってなかったんですよね。。。

 

昨日も業務が立て込んでいたので、20分で切り上げようといつもよりは短いコースでランニングしていたのですが、思いの外ペースが早く、また呼吸も辛くなく、結局3km以上を20分で走れちゃいました。今までは3kmに22分程度かかっていたので自分のペースではだいぶ上がりました。とはいえ、颯爽と走る姿からはまだまだ程遠いですが、自分のペースを守ってやっていこうと思います。私の目的は颯爽と走ることではなく、内臓脂肪、体脂肪、体重減量なので。

 

昨日は腹直筋、スクワット、ランニング、お散歩でした。気のせいか腰の筋肉が張っているような。。。

今日は久しぶりに整体に行ってこようと思います。(昨年秋と先月のぎっくり腰の治療です)

f:id:diet-nagano:20240411054527p:image