食欲旺盛

昨日は所用があり、東京に行ってました。

 

食欲が止まりません。。。

今までの1.2倍くらいですけど、早く落ち着いて欲しい一方で、ランニング辞めたらヤバいですね。ってことで、今日も寝起きは体が重くてランニングのテンションではありませんが、なるべく走る方向に気持ちを持っていきたいと思います。(明け方まで雨なので、まずは路面がある程度乾いたらですかね)

 

東京へ行っていたので、夕方の散歩と東京での徒歩移動のみの活動になります。

 

保有株価全体で見ると下落傾向ですが、もともと上がりすぎな気がしていたので、あまり気にしないでおこうと思います。とはいえ、1日で100万とか下がると少し感じるものはありますが。。。

 

f:id:diet-nagano:20240404051620p:image