一気に春

昨日から一気に気温があがりました。

明日から4月ですしね。私が住む地域では桜の開花は4月下旬〜5月上旬なので、本当の春はもう少し先になりますが、冬ではないって感じです。

 

今日は午前中は雨ですが、昼頃から回復するそうなので、路面がある程度乾いてきたら午後はランニングかなぁー

そろそろ腹筋も開始しますかね。

腰の状態はだいぶ良くなってきました。これからは腹筋だけではなく、背筋にも注力しようと思います。

 

私の住む町で売りアパートが出てました。

そこは築年数も経っていて値段もそれなりなので買うことはないと思いますが、自分が住んでいる近くで投資用アパートかマンションは買いたいなと考えています。

今は東京のマンションのリフォームや今後行う予定の建物全体の修繕といった大きな支出に備えるので投資をする余裕はないですが、天災を考えると不動産もポートフォリオは考えておかないと痛い目に遭いそうですね。

f:id:diet-nagano:20240331051643p:image