腹筋ローラーの負荷が軽かったか

昨日は日経平均も上がりましたね。私の保有銘柄も多くが上昇しました。

趣味繋がりの50代半ばの友人が、去年の12月くらいからFXをやり始めたようで

毎日数万円儲かっているそうで、スクショを送ってきました。

衝撃的なのが、サラリーマン生活に嫌気がさして投資家に転身する!と。

内心、日経平均がこんだけ上昇しているのでFXで利益を出せたのは、本人の力(カン?)もあるでしょうが、全体が上がっているのでタイミングの要素が強いような・・・。

特に言及はしませんでした。

 

昨日は、腹筋、スクワット、腹筋ローラー、お散歩をしました。

腹筋ローラーは去年やっていて筋肉が残っていたのか、腹筋が張ることもなく。。。

今日もできるかな。やるならもうちょい負荷かけないと意味なさそう、、、ってくらい筋肉疲労がなかったです。

 

f:id:diet-nagano:20240130053109p:image