あいにくの雨

昨日は朝イチで想定外の重めの仕事があり、終始その資料作りなどに追われていたのと、雨が降ってきたのでランニングはお預けとなりました。(言い訳w)

 

そろそろ3月or9月決算の会社の権利確定日が近づいてきました。

今日あたりで上がるのが過去の印象ですが、すでに結構株価が上がっているので今年はどうなるやら。増配をしてくれると嬉しいですが、将来の種まきにお金を使うべきでもあるし、そのバランスですかね。答えはないと思うので、企業を信じるしかないですね。そういう私も本業ではどちらかというと配当政策を起案する立場なので、なかなか難しいなと感じています。

せめて保有株については減配がないように願いますかね。すでに住友化学が減配を発表していますけど、他の銘柄でそうならないといいなと願ってます。

 

昨日は朝晩のお散歩のみでした。

今日からスクワットは再開しました。まだ腰は痛い時があるので、無理のないペースで進めていこうと思います。

 

f:id:diet-nagano:20240326064758p:image