増配

昨日は、腹筋、スクワット、お散歩でした。

ランニングは週末にします。

 

決算発表が続々とありますね。

私が少しまとまって保有している蝶理という東レの子会社が増配を発表しました。

昨年と比べると12%UP。他の銘柄でも今後の決算発表とともに増配の発表もあるでしょう。

株を買い続けて生活費が賄えるくらいの配当を頂くことを目標としていますが、資金には限りがあるので、こういった増配があると目標達成までの進捗が早まりますね。もちろん減配の銘柄もあるので、全てが薔薇色ではないですが、今後も成長しそうな企業な銘柄をいかに見極められるかがポイントとなりそうです。

f:id:diet-nagano:20240427101720p:image

f:id:diet-nagano:20240427101724p:image