ランニング2日目

ランニングを日課とするくらいの心づもりでないと自分は続かなそうなので、足に筋肉痛があるものの軽くしてきました。雨の日はやらないですけどね。

ランニングした時間、距離は初日と大差はなく、それ以外の活動はあまり変化がないものの、1日活動量は1割くらい違うのが測定誤差なのかそうでないのかが興味深いところです。

 

今日あたりから腹筋も再開しようかなと。

 

昨日は日経平均保有株も大きく下げました。下げたついでに通信株を購入。

株価が下がった時こそ買い時。難しいのがもっと大きく下がるかもしれないので、その見極めですね。

f:id:diet-nagano:20240329051724p:image