ランニングしてみた

おはようございます。

昨日は陽気も良かったので、軽く20分ちょっとランニングしてきました。

久しぶりだとやっぱり多少なりとも疲れますね。。。

今日は走るにしても、もっと軽めにしようと思います。そうしないと続かなそうです。

 

昨日は3月決算企業の権利確定日だったので、株価も値上がりしましたね。

12月決算企業からは配当金の振り込みがありました。

理想としては毎月満遍んなく配当金の振込があるようにしたいものの、やっぱり3月決算企業が多いので6月と12月に偏重してしまってます。

 

実家のマンション(一棟)は私の資産管理会社が買取して、毎月の家賃収入が親と入居者から頂いています。マンション代は毎月の親の家賃から相殺しているのですが、数年で4年程度で終わってしまい、その後どうしようかなと考えてました。よく考えてみれば、その後は親への売掛債権として、相続の時に相殺するのが一番簡単簡単そうですね。

 

f:id:diet-nagano:20240328052222p:image