足は軽くなった

おはようございます。

週末ランニングをしなかったのと、疲れも抜けた感じがしたのでランニングをしました。

足の重さはなくなり、比較的気持ちよくランニングできました。

 

感覚的ではありますが、骨盤が少し右に曲がってそうです。そのためか左のお尻と腰の間あたりの筋肉が張る感じがあります。ストレッチをしながら矯正するしかないですかね。

 

昨日は株価上がりましたね。今週から多くの企業で決算発表があるので、個別に見ていくと上げ下げありそうです。

 

ランサーズっていうネット上で仕事のマッチングをするサービスに申し込んでみました。

私の場合は経営企画的な部分で需要がないかを探していますが、依頼者の価格提示がだいぶ安いものが散見されました。仕上がりレベルにもよると思いますが、なかなかランサーズで副業も難しそうなのかなと思いました。

f:id:diet-nagano:20240423060012p:image