お腹がすく

おはようございます。

 

過去ジム行ったり、ランニングすると当たり前ですがお腹が空くんですよね。

減量したいから食べないようにしていたんです。ある人がブログで、同じようにお腹は空きますが、あまり気にせずに食べていると書いてありました。真偽のほどはわかりませんが、その方いわく、カロリーを消費したのに摂取しないと、結局活力が足りずにジムやランニングする意欲が落ちてしまうと。最初は体重が増えるかもしれないけど、体全体が引き締まって、1ヶ月とかすると体重も自然と落ちてくるし、食べる量も落ち着いてくると。確かに何をやるにしても、活力がないと活動できないですからね。これを信じて、今回は空腹を我慢しないようにしてみようかと思います。

 

日中運動しているからか、睡眠の質が向上しているような気がします。

 

昨日は、腹直筋、背筋、スクワット、お散歩、ランニングでした。

 

昨日は株価は下がってしまいましたが、三菱商事はまだまだ自己株式取得枠がありますし、他の銘柄でも増配も期待できることから、今はあまり気にしないで放っておこうかと思います。

 

f:id:diet-nagano:20240402052125p:image