使わないものを売ろう

人それぞれに生き方があり、私は北アルプスとスキー場が近い場所を選びました。仕事は二の次と考えていましたが、幸運なことにフルリモートで東京にある会社で働けているので、収入は東京価格、住まいは自分の好きなところといいとこ取りのような人生を歩めています。

 

そんな中で、人生もそろそろ折り返しの40代。

こちらに引っ越して4年ほど。新しい家族(2匹)も加わり、東京で暮らしていた時には使っていたものが、だんだんと使わなくなってきたものがあり思い切って売ろうと考えています。

・ミラーレスカメラ(本体と広角レンズ、望遠レンズ)

・オメガの時計

・アクションカメラ

 

ひょっとすると数万円にしかならないかもしれないけど、持ち続けても使わないのであれば、使いたい人に使ってもらったほうが良いと思うし、家もスッキリとしますしね。

 

昨日は午前中はスキーをして、午後はゆっくりX見たり、カメラとか時計売っちゃおうかなとか考えたり調べたりしてました。

 

スキーするときにApple Watchの活動設定をスノースポーツモードにしないとほとんど運動してないことになるんですね。腿とかに力を入れてるので、真面目に滑ると息が上がるんですが、そこまでは測定してくれないみたいです。

f:id:diet-nagano:20240304060242p:image