そんな時もある

おはようございます。

 

経営管理全般を管掌しているので、月初や取締役会がある2週目、株主総会があったりするとかなり余裕がなくなります。そんな時は連続して筋トレやランニングをしないのは良くないですが、本当にピークの日ってあると思うので、そういった日は諦めも大切かなと思っています。

まさに昨日がその日で、月次の仮締め終わったーと思ったら、投資家から連絡がありその対応をしていたらランニングができないまま夕方になってしまいました。なので、今日はランニングしようかな。

 

何事もきっちりとしようとしすぎると、何か1つでもできなかった時の落胆が大きいので、ゆるーっとするのが長く続ける秘訣の1つなのかもしれないです。

 

ってことで、昨日はお散歩のみでした。。。

f:id:diet-nagano:20240406053144p:image