スキーのコツを掴めたかも

3連休もあっという間に終わってしまいました。

昨日はスキーをしたので活動量が多めです。

スキーは中級者レベルなのですが、添付の写真のように滑走面が多少荒れていても滑れるコツが掴めたような気がします。週末にまた滑りに行ってみようと思います。平日も時間に余裕があれば行きたい・・・

 

昨日は腹筋、スクワット、お散歩は変わらずですが、腹筋は複斜筋のメニューを取り入れました。

足を上げて、腰が浮かないようにして、足を左右に倒す流れです。

こちらも今のところ筋肉痛にはなっていないので、毎日のメニューに組み入れたいところです。

 

 

f:id:diet-nagano:20240226142225p:imagef:id:diet-nagano:20240226141909p:image