買取査定が出た

昨日は午前中はスキーをしてきました。

聞いたところによると、2月で海外からのスキー・スノボー客は大半がいなくなるらしく、確かにゲレンデで聞こえる言語は日本語でした。

空いてはいないですが、朝一以外リフト待ちは前に数組いるくらいのちょうど良い混み具合でした。

 

先日買取依頼した、一眼カメラとオメガの時計の査定連絡がありました。

カメラは元々調子があまり良くなかったのでそんなもんかなって感じの1万円弱、時計は10万円弱でした。時計は社会人3年目くらいに主任になった時に購入した少し思い入れがありましたが、ここ10年弱はApple Watchしか使っていないので今後も使う予定がないかなと思い、思い切って売ることにしました。購入した当初は20万円くらいだったと思いますが、この時計に見合った仕事をしよう!という意気込みも込めて買いました。結果的に今は役員にまでなれたので(大企業ではありませんが)、まあ自分としては上出来かなと思ってます。

 

昨日はスキーと、腹直筋、腹斜筋、スクワット、お散歩でした。

f:id:diet-nagano:20240311064217p:image