足が重い

おはようございます。

走るときに昨日に限らずですが、少し足が重いです。重いというか軽くないというか。。。

走り始めてしまうとなんだかんだ走れるので、ちょっとした疲労の蓄積か、筋肉生成過程の何かとかかなと勝手に思い込んでます。

 

一昨日の運動強度を意識したわけではないのですが、いつもより5分くらい長く走ったからか活動量が800kcalを超えました。また、仕事もひと段落したのもあって、夕方からちょっと気持ちが昂っていたら、案の定夜中に目が覚めてからなかなか次の睡眠に入れなかったです。

 

昨日は、スクワット、腹直筋、ランニング、お散歩でした。

今週もあっという間でした。週末は隣むらまで桜を見に行くのと、庭のお手入れくらいしかやることないですが、ゆっくりと過ごしたいと思います。

f:id:diet-nagano:20240419062140p:image